どんなニーズにも迅速に対応
案件の大小を問わず、長年培ってきた経験とシステム開発で、お客様のお困りごとを素早く解決いたします。
高品質適正価格
コールセンターと修理センター併設により、現場間の連携確認が容易であり、コールデータの蓄積やスムーズなフィードバックが可能です。
また、件数の増減に合わせた運用も可能なためコスト削減が見込めます。
貴社での業務効率化による費用対効果にはご満足いただけるはずです。
経験豊富なスタッフ
定着率が高く、臨機応変に対応可能なオペレーターが多いことが特色です。一次解決が多いためお客様をお待たせすることなく、迅速な対応が可能です。
経験豊富なスタッフが、お客様一人ひとりに寄り添う心のこもった応対をしております。
自社開発の顧客管理システム
ご依頼いただきました企業様専用にシステム構築を行っております。
クライアント企業様によって様々なご要望がございますが、あらゆるニーズにお応えすべく顧客管理システムは全て自社で内製化しております。
またシステムのクラウド化により、専用システムを使用して情報の共有を行うこともできます。
コールセンター実績
●家電卸商社 修理センター問い合わせ窓口 | ●国内家電メーカー カスタマーサポートセンター |
●国内家電メーカーリコール受付窓口 | ●海外家電メーカー 総合窓口対応 |